眼と眼に,愛を

 ■感じたことを素直に記憶するために。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年間の目標決め

今日の夕空はすごく綺麗だった!

Sky_20150603

この1年間で自分の中で何かを達成する目標をつくれ! という課題が出ております。
最初は簡単に決まるかなーと思っていましたが、これがなかなか難しいのです。
好きなことをつきつめるか、弱点を克服するのか、結果を重視するか、過程を重視するか?
そして最終的に成果を発表するときの「見せ方」も重要になってくるので、あまり地味だとよくありません。
考えれば考えるほど、やりたいことってけっこうたくさんあるんですよね。
周囲に相談してみると、たいてい自分の想像しているものは俺ワールド全開なのでなかなか全員にビジョンが伝わらないと指摘されました。
「伝える仕事」なので、これは致命的です。
もっとシンプルにしないといけないのかな。
どうブラッシュアップしていくか、よく見極めていこうと思います。
  1. 2015/06/03(水) 22:46:50|
  2. 将来に向けて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Aigul

Author:Aigul
「伝える仕事」。
人と会話をすることが私の夢であり、私の全てで、それしかない。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

生活 (34)
部活♪ (0)
映画 (0)
べんきょ (0)
音楽 (0)
情報倫理 (0)
新情報倫理草案 (0)
*^^* (1)
未分類 (2)
小説類 (0)
テツガク (0)
クイズ (0)
おふざけ (0)
心の足跡 (0)
将来に向けて (2)
皮肉 (0)
絵 (0)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

